Kanametask

受験時代、ズタボロだった僕を支えてくれたのはラーメンでした。二郎系店舗を中心に、気楽に書いていこうと思います。

ブログ始めました!

今回はてなブログを始めてみました。

ブログを始めようと思ったきっかけとしては、この度自分は新たなスタートを切ることになりました。

それに伴い様々な新しい出来事や経験と出会うことになり、、それを形として残したいと思ったからです。


まだどのような形でやっていくのかも全く定まっていない状態なのですが、つい最近まで受験生だったこともあるので、受験生が読んでためになるようなネタ、また、趣味であるラーメン巡り、始めようと思っているロードバイクなども考えております。


とにかく初めてのブログなので、見苦しい点多々あるでしょうが温かく見守っていただきたいですね笑

よろしくお願いします!