Kanametask

受験時代、ズタボロだった僕を支えてくれたのはラーメンでした。二郎系店舗を中心に、気楽に書いていこうと思います。

自作二郎を作ってみた!!

ブログを開設して初めての記事。一体何について書こうかと色々考えたのですが、初めて自作で全ての工程を自ら行い作った自作二郎の記事にしようと決めました。

 

しかし、そうは言ったものの、作っているときは全くブログ開設について考えていなかったため、今回はあっさりめとなります…笑

雰囲気だけでも味わっていただけたら幸いです。

 

また、コメントにて自作二郎を作る際の懸念などがありましたら、言ってくれれば自分の知る限り答えます!f:id:nemoriku0913:20190317194114j:image
f:id:nemoriku0913:20190317194111j:image
f:id:nemoriku0913:20190317200233j:image